- TOP - INFORMATION - GALLERY - NOTE - CHAT - LINK - StepMania (DWI,BMS) -

>>2011全期分の日記

- 3/4 何年ぶりのガンダムガチャ

ガシャポン戦士NEXT というものを最近になって知った今日この頃。
遠征先のヤマーダに第五弾が置いてあったのでシャンブロ目当てで回してみた所、
ナイトガンダム(ノーマル)が出てきた。ナイト好きなのでこれも良し!

って感じで家に帰ってからいぢってみたわけですが、これ・・・いいですねぇ・・・。
むかーしむかし、ガシャを集めてきた時は「腕や頭が動かせれば・・・」とか思いながら、
ダブったヤツをちょん切って針金接続していたものです。

それが今や! 色つき可動で200円! 良い時代になったもんだ!
これはお財布が開く予感・・・!

--------------------------------------------------------------------------------

NEWラブプラス・・・ひどい、ひどすぎる。
もっさりも酷いがブラックアウトもホワイトアウトも体験した。
タッチパネルのこれでもかと言うほどの感度の鈍さも意味不明なメールも・・・。
これはもはやクソゲーの領域だわ。

講談社コラボの「赤毛のアン」もなにやら酷い内容になってるみたいだけど、
既に見切りを付けて前作に戻ってしまった・・・。



- 2/16 NEWラブプラス!

バグが! バグがああああああああああああああ!!
コンマイのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


もっさり動作もなんとかならなかったのかこれ・・・やる気が全然出ないぞ・・・。



- 1/14 忘れていた。

あけましておめでとうござい・・・ました!
すっかり忘れていたという酷い話。全部冬コミのせいです。

--------------------------------------------------------------------------------

Minecraftな話。
12/17に出した衝動的なSkinEdit作成ブツを欲しいという方が現れたので置いておきます。

・・・バング付きで。

フォルダ覗いたら作りかけのツバキとかあった。
どうやらすぐに熱は冷めたらしい。(ぉぃ


- RETURN

■NOTE 2010